【深く考える時間。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 深く考える時間。
    深く考える時間。







    こんばんは仁です!!!!




    深夜帯って何故か深く考えてしまいますよね。


    ほんとにこの業界楽しい事ばかりじゃなくて
    やっぱり、失敗した時とか、何かが足りなかった時

    小さい事であっても悔やまれる事もあります。



    でも



    人と人との関係なので
    全員に受けるって言うのは不可能な話しです。


    色んなセラピストさんが居るように
    色んなスタイルの人が居てます。



    見せ方なんかもそうですよね。



    会いに来てくださるお客様もいてれば
    その反面自分の事を嫌いな人も確実にいてます。



    少なからず誰しもそうなんじゃないかななんて思います。




    人の意見は真摯に聞く。けど


    自分の根本はブレさせないのが大事だなとも思います。



    それがスタイルやと思うし。


    まぁ何が言いたいかと言うと


    自分は自分。
    それがブレたら色が無くなっちゃう。
    って事です!!!


    色んなところで至らない点は修正していきながら
    自分の良いとこは伸ばしていく。

    どんな所でもそうですよね。


    一定数アンチはおる中で
    活動していくって言うのはすごく気力のいる事だと思いますし
    精神的に負担て言うのも絶対あると思います。


    色んなセラピストさんが頑張ってる中
    少なくても誰かに刺さるセラピスト。になれるように

    活動、行動していかないとなって、思った深夜でした!!!!



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧