【応援】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 応援
    応援






    こんばんは仁です!!!!



    今日は満了でした!ありがとうございました!!!^_^



    最近新人の子達が頑張ってるの見て俺も頑張らなーって
    すごい思います!!!!



    不器用ながらキャスしたりとか
    技術の事でもそうやし、接客面でもそうやけど


    こんな僕に聞いてくれたりとか。



    ほんま可愛いなーって思います!!!!



    やっぱ意欲あって聞いてくれたりとか、熱意もってる子って
    めちゃくちゃ応援したくなります。



    兼業で体力仕事したりとか、そんな子もおる中
    ポスト上げたり写メ日記上げたり。



    頑張ってる子には聞かれたら教えてあげれるような先輩に
    なりたいなー。って思うから

    自分も教えながらでも勉強してます。


    復習ですよね。



    一生懸命ポスト上げたりキャスしたり
    俺も負けてられへんなぁーー!!!



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧