【天からもらった才能】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 天からもらった才能
    天からもらった才能






    こんばんは仁です!!!!




    ポストにも書いたんですけど


    嬉しい事に、15日から現場で職長やる事になりました!!!



    正直1番現場経験浅いのに職長ってって思います…


    僕昔っから、仕事ってなったらある程度どんな仕事でも
    人並み以上にこなせるんですよね。


    それは一生懸命覚えて、早く環境に馴染もうとするからなんです。


    覚えるのは人1倍早い方やし。


    それはでも努力してです。



    僕なんか努力もなんもせんかったら、ただのその辺歩いてる
    現場のにいちゃんですから。



    でも努力では天才にスタートダッシュで負けてしまいます。



    天からもらった才能って残酷ですよね。



    いわゆる天才です。



    イケメンもそうですよね!!


    この業界において、顔もそうですよね。
    天からもらった才能です。
    天才です。



    はぁー。僕はスタートダッシュで天才には勝てん。



    それは理解してるし、だから泥臭くいくわけで。


    完全僕なんか努力型ですよね。笑



    なんぼほど見た目意識して変えてったか。笑



    努力で天才に勝ちたい。



    僕がこの業界に来てそれだけを目標にしてます。










    でも妬ましてください。



    イケメンは羨ましいぜーーーーーーーーーーーーーー



    入りから違うもん。笑




    でも生まれ変わっても女風って言う業界で
    働きたいなって思います。笑



    来世ではイケメンで生まれて来ますようにっ!!!!!!!


    それか鳥!!!!!

    食べられへん鳥!!!!!!!




    いやっ、やっぱイケメンがええなぁ…




    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧