【壁】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 壁





    こんばんは!!!


    お久しぶりの仁です!!!^_^



    壁って感じた事無いですか???



    色んなところで色んな壁ってあると思うんですけど
    生きていく上で壁って絶対登らないといけない状況があると思うんです。



    仕事にしてもそう。



    その壁を感じた時が一番成長できるチャンスなんやと確信してます。



    仕事は特に思うんです。



    本気で、真摯に仕事に向き合える人間だけが感じる壁やと思ってます。


    僕ほんま普段はおちゃらけてるけど

    人1倍仕事に対しては真面目なんです。

    どんな仕事でも負けたくない。何を持って勝ち負け言ってるんかも
    分からないんですけど、負けたくない。


    1番は人間的に負けたくない。




    でもやっぱり、真摯に向き合えば向き合うほど
    壁を感じる事があります。


    それって不安から来てるとも思うんですよね。


    このままで大丈夫なんかなとか
    もっとこうなりたい。


    理想と現実のギャップで自分が作った壁なんでしょうね。


    って考えたら、自分で成長の機会を与えてるんかな?とも思います。




    誰がどうとかじゃない。


    まず自分に勝たないと昨日の自分は超えられへんし。


    状況を打破するにはどうするのかをすごく考えます。


    あっ、病んでるとかちゃいますよ???笑笑


    シンプルに考えて、文字にして、自分に課題を出してるだけです。笑


    って事でぜんっぜん病んでも無いけど笑
    行き詰まってるのは確かやし


    いつも通りかるーく楽ーに焦らず、いったりましょか!!!!!



    以上ポジティブな悩み仁でした!!!!!





仁の写メ日記一覧