【波】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 波






    こんにちは仁です!!!!



    現場休みなので、もう出勤してます!!!!




    人生でも仕事でもなんでもそうなんですけど
    波ってありますよね。


    僕はわりかし低い所で上がったり下がったりしてるタイプです


    上がる波はすぐ終わっちゃうけど
    下がる波だけは続くとめちゃくちゃ続きますね。



    下がった時にいかに歯食いしばれるかですよね!!



    結局我慢なんです。



    上がる波に乗れるか。



    下がっていく波に乗るのは簡単やし。




    まぁそんなんはどーでもええんですけど_φ(・_・




    この業界でもそうです。


    売れるまで認知されるまで我慢やし、色んなささいな事もあります
    我慢出来る人が上がっていけるんじゃないかなと。



    見た目でインパクトは僕にはないし
    光ものがあればデビュー後ガァーーーって売れる人もおる。


    でも僕がそうやから言えるけど


    こんなんやから、デビューしてからの爆発力なんて1ミリもなかったし
    売れてるなんて1ミリも思ったこと無いけど
    売れてないとも思ったことない。


    人を大事にしてたらその人その人と真摯に向き合えるし
    結局長く続くのは人間性なんやなと。
    色んな仕事してきましたけど、仕事が出来ても
    やめていくやつはやめていくし。


    この業界でも、めちゃくちゃイケメンであっても
    辞めていく方が多い。


    まず自分自身のメンタル整えんとね。



    安定は好きじゃないから、なんでもやるタイプやけど
    失敗した数が多すぎるから、メンタルも保てるし

    これ以上落ちるとこないって思うくらい落ちた事もあったから
    我慢出来る。


    経験も大事やね。


    上がる波に乗れるように準備しとこ。



    以上何ゆーてるか分からん日記でした!!!笑




仁の写メ日記一覧