【当たり前やけど…】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 当たり前やけど…
    当たり前やけど…







    こんばんは仁です!!!!!!




    ほんまに今から当たり前の事を書くので
    文句は受け付けてません!!!!!!




    少し性感やマッサージ技術に役立つ事に触れてきました!!


    そう言う機会があって、ほんま恵まれてるなーって思います。




    フェザータッチ一つにしても色んな触れ方があるんやーって。



    一般人じゃなかなか触れないところですよね。
    エロ屋さんやからこその話しやと思います。




    対価を頂いてるからこそ、絶対に一般人レベルじゃダメなんですよ。



    僕らエロ屋さんが一般人レベルやと、その辺に歩いてる
    イケメンの兄ちゃんでいいわけですからね。



    だから技術を学ぼうとする意欲はほんま大事やと思うし
    そう言う機会があれば貪欲に学びたいって思います。



    興味もやっぱでてきます。



    僕は本気やからこそ、会話からでも盗もうと思ってるタイプです。
    でも基礎がないとか、何のためにやるかとか理由が分かってないと
    組み立てれないし、イメージとかもしずらいと思います。



    だから僕は簡単には言いませんし
    絶対にとかは使いません。合う合わんはあるし。



    性感技術や、オイルマッサージを学ぼうとすればするほど


    イチャ甘って何?ってなってきます。笑
    スタイルなんでしょうね。笑

    キスをすればイチャ甘になるのかと言われれば違う気がしますし。
    ずっとイチャイチャするのも良いですけど
    それはそれで違うとも思いますし。


    結局のところ僕はゴリゴリ攻める、虐めたくなるタイプなんで
    気持ちよくなった顔を見たいが為に学ぶんでしょうけど。笑



    イチャ甘Sなんてもっとわかりません。笑


    なんやそれってなってまうのが正直なとこで。


    結局のところ、お客様の要望にお応えするのが
    エロ屋さんの使命なんかなと。



    あったりまえの事ですけどね。



    だから、スタイルとかって結局あって無いようなもん
    ちゃうかなーって考えてたり。


    そう言う気質なだけで。


    気持ち良くなって汗かいて、満足した笑顔を見るために。
    満足して笑顔でばいばーーいってするために


    エロの勉強は冗談抜きで必須なんやと。



    だから、俺は勉強する。学ぶ。


    勉強って嫌いやけど、勉強じゃないし。


    自分の為にすることやし、指名してくれたお客様に
    満足して笑顔でぐっすり寝れるようにする事やから。


    勉強なんて堅苦しい事やなくて趣味くらいのノリやね。



    癒されるのも大事やけど。


    僕の言葉でゆーたら、癒しもそうやけど
    どちらかと言えば癒しより

    気持ち良くなって疲れてもらいます!!!って感じです。
    ぐっすり寝れるようにね。
    そこまでが癒しなんちゃうかなって持論です。


    ダラダラ書いたけど




    結局何が言いたいかと言うと


    一般人以上の性感技術は必須って話しです。


    改めて感じました。



    合う合わんはあると思いますけど!!!!


    これからも向上し続けよう。




    以上仁でした!!!!






仁の写メ日記一覧