【歴が長くなるごとに…】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 歴が長くなるごとに…
    歴が長くなるごとに…






    こんばんは仁です!!!!^_^


    こんな時間誰も見てないと思いますが久々の日記です!!^_^





    まぁ夜は考えるからね〜




    最近思うんですよねー



    歴が長くって行く事で、当たり前やけど
    お客様からのハードルも、自分自身のハードルも上がっていくなーって



    施術も変化させていかなあかんし
    見た目でも変化していかないとあかんし
    長くなってきたら、上手くて当たり前になっていくんよなぁー


    当たり前やけど。



    って考えたら新人の時ってハードル低いから
    ひたむきにやれた気がします。笑



    色んな所で当たり前ってあると思うんですけど


    人によって当たり前って違うから
    合ったり合わなかったりなんですよねー。




    ずっと言ってるんですけど、刺さる人にだけ刺さればいい


    これは新人の時からずっと思ってます



    万人受け狙えば狙うほどハードルは上がるし
    かなり難しくなるとやってて思うし
    そんな考えても出来ないタイプやし
    器用でもないから


    自分出すしか出来ないんよなーー。



    まぁ悩みでもないですけど、ぼんやり壁があるよーなないよーな。



    まぁ考えてもなんで寝て忘れます!!!笑



    おやすみなさい!!!!!


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧