【男の手。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 男の手。
    男の手。






    こんばんは仁です!!!!!






    ポストにも上げたんですけど


    僕の手ってほんまに色気ないし
    指や手はゴツいし、手のひらはマメで硬いし
    関節もめちゃくちゃ硬いです。



    セラピストとしては致命的なんじゃないかな。




    色んなところに支障が出てきます。



    オイルマッサージでのタッチや
    指入れでの、指の角度とか関節の柔らかさって割と大事やし。





    まだまだ他にもいっぱいあります。





    指関節のマッサージもしてるんですけどねー。


    それより、工具おもっきり握ってたりとか
    重たいもん持つ時に指に力入ったりとか



    その時間のが長いんで段々と硬くなってきます。






    でもね。




    確かに色気ある綺麗な手って羨ましいし
    女性もそっちのが好きだとは思います。




    でも、僕の人生のモットーとして


    男に生まれたからには男らしく。


    これがかなり強くあります。


    なので自分の手には誇りを持ってます。



    料理人やってた時の切り傷や、縫った痕
    やけどの痕

    現場での切り傷や、すり傷。



    全部全部仕事でついた痕です。




    昔親父に言われました


    女性には優しくしろと。
    ただ優しいを履き違えるなと。



    その意味がなんとなく分かってきたよーな気がします!


    この業界で働かせてもらえて女性について考える毎日で
    現場やりながらやけど毎日が楽しくて!!!!!



    今の時代男らしくなんて受けへんのは分かってるし
    泥臭いよーなんも受けへんのは分かってるけど。



    でもそーやって育ってきたから。



    俺は俺で男らしく生きる。


    それはこの業界でも変わらないかなー。



    まぁってゆー戯言やったんですけど、



    ツッコミ入れるなら、



    いやっ。勝手にせー。


    もーええわ!!

    どうもっありがとうございましたっ!!!!!!


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧