【礼央くん】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 礼央くん
    礼央くん






    こんばんは仁です!!!!


    書く気も無かったし書きたくも無かったけど
    最後のキャスみたら寝られへんくなっちゃって。
    初めて礼央くんって書かせてもらいます。



    僕はまだ出会って半年弱しか経ってませんが


    かなり濃い半年弱やったんじゃないかなと思います。


    僕は礼央くんからしたら1人の男の子くらいかもしれませんが
    僕にとってはこの業界に入れてくれた恩人であり
    師匠であり、親父であり、お兄ちゃんでもあります。



    初めて面接で礼央くんを見た時
    なんじゃこのイケメンはと。


    こんなイケメンじゃないとやって行けへん世界なんかと。
    本気でそう思いました。



    でも顔じゃないよと。



    今はその言葉が分かります。
    まぁ礼央くん顔イケメンやから、説得力全くないけど。真顔


    だから、僕は礼央くんがこれをした方がいいとか
    こんなんいいんじゃない?ってアドバイスは素直に聞いてきた
    つもりです。
    いやもう、的確なんよね。



    だから僕は入店した時、ほんまただの現場のおっさん。
    そんな感じやったと思います。



    それからコツコツと、アドバイスを真に受けて続けてたら
    なんとなくやって行けてる事が実感できてきました。



    ランキングとかは正直あまり気にしてませんし、
    そんなんは二の次ですけど。
    今ではランキングにも入れるくらいになりました。



    ここ半年で最短で伸ばせる事を的確にアドバイス
    してくれてたんやと思います。


    いっぱい色んな勝負もしました。
    あー。楽しかった。ほんまただそれだけ。


    礼央くんが待機に居たら、空気が明るくなる。
    そんな人でした。



    アホみたいにボケてアホみたいにツッこんで
    アホみたいにわろて。


    まぁ会えるし、書き過ぎたら恥ずかしなってまうから
    この辺にしとこ!!!!


    さいっこうの代表でした!!!!!


    代表が前線走ってたから遠いけど追いかける事ができた!!!



    でももっと早く出会って、競えるくらいにもなりたかった!!!!!


    ただお疲れ様でした。



    まだまだいっぱい色んなこと教えてもらおっと!!!^_^



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧