【想うこと】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • 想うこと
    ハヤト
    想うこと

    疲れた時



     



    寂しい時



     



    愛されたい時



     



    いつでも甘えていいんだよ



     



    2人だけの時間、僕は君だけのもの



     



    たくさんの愛情を捧げるよ



     



    幸せを感じて輝いてる君の瞳はすごく綺麗で



    無邪気な笑顔は可愛くて



    ずっと見惚れていたいから、君を喜ばせてあげたい



     



    優しく強く抱きしめて



    唇を重ねて



    舌や指で君のカラダを撫でると



    熱くなっていくカラダと吐息に



    声を出すのを我慢できなくて



    どんどん大胆になっていく君の姿はとても魅力的で



    熱くなって、溢れ出す全部



    君自身も知らない君の姿



     



    2人だけの特別な時間で



    2人だけの特別な思い出だよ



     



    僕の情熱は、全部君だけのために注ぐから



    僕に身を任せて



     



    誰も知らない君の姿に



    僕しか知らない君の姿に



    もっと見惚れていたいよ



     



    限られた時間だけど



    秘密の時間だけど



    だからこそ特別な時間



     



    その笑顔をずっと見ていたいから



    僕はずっと君を喜ばせてあげたい






ハヤトの写メ日記一覧