【東照宮】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • 東照宮
    ハヤト
    東照宮

    Xで、「ハヤトが美しいと思ったものの写真が見たい」というリクエストがありました!



    今までは綺麗だな、美しいな、など思ったものを写真に撮るという習慣がなかったので、これからは写真に撮っていこうと思います



    僕は神社や仏閣などを観るのがわりと好きなんですが、仙台だと東照宮もかなりお気に入りスポットです



    石灯籠の綺麗な列と、木々に囲まれた敷地内は鳥の鳴き声が聞こえてとても落ち着く雰囲気なんですねぇ〜



    夏はセミの鳴き声もすごく心地よく聴こえます!



    木造建築物としても見応えがあります✨✨



    そして振り返ると、向こう側には高層ビルやマンションの風景が!



    そのギャップがまた良いんですよねー






ハヤトの写メ日記一覧