【一日遅いけど、メリークリスマス】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • 一日遅いけど、メリークリスマス
    ハヤト
    一日遅いけど、メリークリスマス

    メリークリスマス⭐️



    の次の日です



    残念ながら、クリスマスは本業で忙しく、日記もXもなかなか更新できませんでした



    イブはお誘いがなく、、、笑



    でも、クリスマスの雰囲気はとても好きです!



    クリスマスソングもいい曲が多いですよね♪



    個人的にはマライアキャリーの"恋人たちのクリスマス"がいいなぁー



     



    イブの日、クリぼっち回避をするために、確実に暇であろう友人を誘っちょっと飲みに出かけたんです



    サンタクロースのコスプレをした人が結構いましたね!



    1人、うなだれて座り込んでるサンタさんを見かけました



     



    クリスマスは過ぎてしまったけど、、、



    ちょっと遅めの2人っきりのクリスマスパーティーのお誘いは歓迎します



     



    そして、実は来月は誕生月なんです!



    会いに来てもらえたらめちゃくちゃ嬉しいので、なるべく多く出勤するようにします



    事前に言ってもらえたら、一緒にお酒を飲むなんてことも



    DMでのお問い合わせもお待ちしております!



     



    では、一日遅れのMerry Xmas❤️



     






ハヤトの写メ日記一覧