【ミシガン】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • ミシガン
    ハヤト
    ミシガン

    出勤について



    プロフィールにも掲載していますが、出勤スケジュール外の出勤も可能です



    日中の出勤など、事前にDM等でご相談させていただければ調整可能ですので、



    O月O日のO時からどうか?



    というのを3つほど候補を上げてDMいただけるとスムーズに相談させていただけると思います



    また、お泊まりコースや夜中の出勤も同様にDMでご相談ください!



    コース時間についてですが、しっかりとオイルマッサージを受けたい場合は120分以上をオススメします!



    仙台市以外への出勤も、交通費が発生しますが可能です!



    その他、何かご要望や質問などありましたらお気軽にDMをください



     



    題名のミシガンというのは、スニーカーのカラーなんですねぇ〜



    NIKEのダンクというシリーズにはオリジナルのカラーがありまして、アメリカの大学のバスケットチームのカラーなんです!



    紺と黄のカラーがミシガン大学のカラーで、スニーカーもめちゃくちゃカッコいいんです



    僕は古着もわりと好きなんですが、古着コーデで良くミシガンを履きます✌️



    このカラーが、くたびれた感のある古着デニムによく合うんですよねー!



    スニーカー好きな方いましたら、ぜひお声かけください❤️






ハヤトの写メ日記一覧