【早くも2月】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • 早くも2月
    ハヤト
    早くも2月

    1月末からちょっと忙しくて全然日記もXも更新できなく、2月もなかなか出勤できなそうです、、、



    もしリクエストなどありましたら、DM等を送っていただけたらと思います。



     



    さて、先日、Xの方でちょっとしたアンケートをとってみたのですが!



    スーツ姿が好きな女性って多いですよねー!



    実は言うと個人的には、スーツ着るのはあまり好きじゃないです



    普段、ほとんど着ないし、そもそもワイシャツとかの着心地があまり好きじゃないのと、ワイシャツのサイズがなかなかその辺で手に入りにくいんですよねー



    肩幅があって腕も長いので



    アンケートの結果、お答えしてくれた方々の約8割の方々が見たいということだったので、



    年に何回か着る機会があるのでその時に写真撮ってのせようかなぁ、、、どうしよっかなぁ、、、って思いました笑



    または、スーツ出勤の時があるかもしれない、、、



    基本的に気まぐれですが



    でもでも、これからもハヤトのいろいろな姿を見せていけたらいいかなって思っていますので!



    どうぞよろしくお願いします



     



    1月誕生日でした!



    お会いしてくださった方々、ありがとうございました!



    誕生日が過ぎても、ハヤトは不老不死です笑



    入店して3ヶ月も経ちました。



    今までお会いしてくださった皆様、本指名でお呼びしてくださる皆様、新人の頃から気になってたと言って呼んでくださった皆様、まだ呼んでないけどずっと気になってくれている皆様、ありがとうございます!



    こらからもよろしくお願いします!






ハヤトの写メ日記一覧