【レッドホットチリペッパーズ】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • レッドホットチリペッパーズ
    ハヤト
    レッドホットチリペッパーズ

    レッドホットチリペッパーズ(以下レッチリ)というバンドを知っていますか?



    実は僕はレッチリがめちゃくちゃ好きで、レッチリのメンバーになりたいぐらい好きでした



    まぁレッチリの音楽の話については、もし興味のある方は直接聞いてもらえると嬉しいです



    (日記に書くとめちゃくちゃ長くなりそうなので笑)



    彼らのステージでの衣装だったり、ファッションも結構奇抜だったりしてて、、、



    特に有名なのが、チ○コにソックスを履かせるスタイルです



    身につけているのはチ○コに履かせたソックスだけ



    その格好でライブもしたし、ビートルズでお馴染みのかの有名なアビーロードの横断歩道を渡って写真撮ったり



    レッチリのボーカリスト、アンソニーの自伝に書いていたのですが、そのスタイルの由来は、アンソニーが若い頃に付き合っていた彼女を自宅に招いた時に、そのスタイルで待っていたらウケたからというそれをレッチリのライブなどで披露しちゃうという



    僕もまだ20歳にならないぐらいの頃、アンソニーの真似をして当時付き合っていた彼女をチ○コソックススタイルでで迎えたことがあります!



    非常に笑ってもらえました



    もし、チ○コソックススタイルで施術して欲しい方がいましたら、事前にご相談ください!



    いい感じのソックスを用意しないといけないので



     



    というのはまぁ冗談で笑



    でも、マンネリ解消というのは大事かなって思います!



    風俗というのは、



    非現実的な、



    普段は表に出せない願望などをさらけ出したり、



    特別な刺激を求めて良いんです!!



    基本的には優しくて甘いハヤトですが、



    ちょっとだけいじめたりするのも実は得意です



    (痛いこととかはできないのでご了承ください)



     



    本当はこんなことしてみたい



    隠れた願望があったりしませんか?



    恥ずかしがらないでいいんだよ☺️❤️






ハヤトの写メ日記一覧