【仙台を歩けば】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • 仙台を歩けば
    ハヤト
    仙台を歩けば

    仙台駅近辺って元々は城下町で、今の街並みにも当時の名残がたくさんあるんですよね。



    クリスロードには、昔の水路が通っていた所がわかるようになってるんです。



    天井が斜めに区切られていて、床のタイルもその部分だけ違う模様が貼られています。



    藤崎の青葉通り側の入口の所は中途半端に低くなってますが、あれも昔の地形をそのまま利用して建設したかららしいです。



    僕は意外とそんな知識を持っているんです。



    仙台の生まれではないですが、仙台での生活は結構長いし、仙台が本当に好きです。



    たまにはゆっくり、仙台の街を歩いて周りたいなぁ



    新しいお店なんかもどんどん出来てたりするしね



    暖かくなったら



    と、ふと思いました☕️



    友達から誕生日プレゼントでスタバのLINEギフト券を貰ったんですが、スタバってめったに行かないし、行ってもドリップコーヒーしか飲んだことがないので、何かオススメあったら教えてもらいたいです笑



    いろいろトッピングみたいな?カスタム?注文するの難しいよね笑






ハヤトの写メ日記一覧