【?】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • ?
    ハヤト
    ?

    だんだんと夏も近づいてきました!



    ハヤト君は夏が似合いそうねー!とかよく言われるけど、昔はサーフィンやったりもしてました!



    夏、好きです☀️



     



    もともと黒い方だけど、もっと日焼けしちゃうし、夏は服装がチャラくなりがちかなぁ笑



    シンプルで落ち着いた服装よりも、柄物とか明るい色の服装を好みます!



    そんなところも若さの秘訣!!(だと思ってる笑)



    何歳になっても、好きな服着て、好きな格好していたい!



    最近、Xのマシュマロ(匿名のメッセージ)で、ちょっとネガティブな悩み相談みたいなのをされることが多いんですが、、、



    こんな俺はちょっと怖いお兄さん風なのに、そうやって話しかけてくれてありがとう!!(匿名だけど笑)



    見た目と違って、優しくてフレンドリーな大人のお兄さん(おじさん笑)なので、ガンガン遠慮なく相談してください






ハヤトの写メ日記一覧