【スニーカーの話】- ハヤト(仙台萬天堂)宮城/性感マッサージ

仙台萬天堂

宮城/性感マッサージ/仙台発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3994-8585

ハヤトの写メ日記

ハヤト

ハヤト  (35)

プロフィールを表示

  • スニーカーの話
    ハヤト
    スニーカーの話

    僕の好きなものの一つに、スニーカーがあります



    特に好きなのが、NIKEのバスケットボールシューズなんです



    エアジョーダンシリーズ、ダンク、この2種類が特に好きで、結構いろんな色のを持ってたり、レアなやつも持っています



    好きですが、いわゆるコレクターみたいな感じではないので、レアなやつもバンバン履いちゃいます



    が、まだ一回も履けていないのもあります



    今年になってからターミネーターシリーズが復刻し始めましたねー!一足だけ買ったんですが、こちらもまだ履けてないんです



    雨の日も雪の日も、一年中スニーカーを履いていたいです



    お会いする時にスニーカーにも注目してみてください



    写真はエアジョーダン4です!



    このカラーめっちゃカッコいいんだよなー



     



     



    ちなみにエアフォース1はちょっと重いのであまり好みではありません






ハヤトの写メ日記一覧