【性感愛撫ってなに…?】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 性感愛撫ってなに…?
    千秋
    性感愛撫ってなに…?

    おはようございます、横浜・東京萬天堂の千秋です



     



    甘味が昔から好きで和洋全部好きなのですが



    中でも時々食べたくなるのが、みんな大好きミスドのドーナツ



    エンゼルクリーム、ポンデリング、ダブルチョコレートなど好きなのはいっぱいありますが、中でも絶対買うのがオールドファッション



    特にチョコがかかってるのが大好きです、しっとり濃厚なあの味、ささやかなご褒美です



     



     



    さて、今日は性感愛撫って具体的にはどんな事するのかについてお話したいと思います!



     



    プロフやXでしっとり濃厚な性感愛撫(ここもオールドファッション)と書いているのですが、具体的にはどんな事?と思う方もいらっしゃると思います



     



    しっとり濃厚な性感愛撫はずばり…



     



    しっとり濃厚で長時間いやらしい音をぴちゃぴちゃたてながらするクンニの事です!✨



     



    完全に僕の好みなのですが、手でするよりも口でしたい!舐めたい!っていう人間なので性感愛撫はクンニメインでさせていただいてます



     



    指入れも挟みながら色んな舐め方をして刺激に飽きない様に、気持ちいいスポットを探る様に舐めているとどうしても長くなってしまいます



     



    長時間のクンニができる様にベロの筋トレ?みたいな事もしているので、クンニ大好きな方はもちろん、クンニあんまりされた事がないという方にも満足して頂ける様日々精進しています



     



     



    完全な舐め犬奉仕型みたいになってますが、ベット以外ではおっとりゲラなただのイケメンなのでご安心ください←自分で言うな



     



    以上!性感愛撫って具体的にどんな事?についてでした






千秋の写メ日記一覧