【終わってしまった…】- 千秋(横浜萬天堂)神奈川/性感マッサージ

横浜萬天堂

神奈川/性感マッサージ/横浜発 関東近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1181-9936

千秋の写メ日記

  • 終わってしまった…
    千秋
    終わってしまった…

    こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!



     



    納豆は好き嫌いが分かれますよね



    僕は好きで2、3日に1回は食べるペースなのですが、さすがに毎回同じだと飽きがきます



    なので薬味でネギを入れたり、韓国海苔を入れて中華風にしたりと楽しんでます



    やっぱり1番はネギですね



    因みに納豆にはタレとからしを入れてから混ぜて、最後に醤油を入れてまた混ぜる全部入れ方式です



    これが好きだぁ



     



     



    さて、今日は日頃の感謝と新しく始まる事についてお話したいと思います!



     



    萬天堂に入ってから1ヶ月半くらい?ですかね、この度新人期間が終了いたしました



    会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました✨



     



    すごい濃い1ヶ月半で体感3ヶ月くらい過ぎたんじゃないか、と思うくらいでした



    それくらい濃密で僕自身の成長にもつながるとても楽しい時間でした!



     



     



    そして、今日からは通常料金でのご案内となります



    今まで学んだ事やここ直した方がいいなという事も自分で見えてきたので、改良してよりパワーアップした施術をできる様努めて参ります!



     



    何より



    女性用風俗のお仕事、すごくいい事じゃん!✨



    と改めて思わせていただきました☺️



    これからも色んな方にお会いできるの楽しみです!



     



    以上!新人期間終了と日頃の感謝のお話でした!






千秋の写メ日記一覧