【子供からパワー貰うマン】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 子供からパワー貰うマン
    つばさ
    子供からパワー貰うマン

    こんばんは!おつかれさまです〜今週も無理せず自分のペースで頑張ってきましょうね( ¨̮ )



    今朝、博多駅前の広場を通り掛かると、クリスマスツリーの前で黄色い帽子を被った園児たちが三列ほどに並んで集合写真を撮っていました。

    そこには同伴する数名の保育士さん。カメラマン役の人、その後ろで手を振ったり声を掛けてカメラ目線になるように注意を引く人、画角の外で子供側に立ち安全を見守る人。



    その空間が和やかであたたかくて、全体を僕がシャッター切りたかったほどでした笑

    小さい子供や頑張ってる人を見ると自分も元気を貰えたりしますよね。

    僕も気付かなかっただけで多くの優しさに支えられて大きくなったんだろうな〜と、しみじみ。



    写メ日記6日目、今日の1枚はグラコロです!

    皆さん食べてて気になったので僕もゲットしてきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    僕は新メニューのボロネーゼタイプもありましたが、定番のソースのほうにしました!サクサクの衣に包まれたマカロニとエビのグラタンがトロトロで最高でした〜出来たての温かいのを食べるのがオススメです!



    本日23時まで受付しております!




つばさの写メ日記一覧