【お笑い芸人さんの話】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • お笑い芸人さんの話
    つばさ
    お笑い芸人さんの話

    こんばんは!(おはようございます)



    写メ日記5日目となりました

    昨日のIPPONグランプリご覧になりましたか?

    お笑い芸人が大喜利を答えて、いかに多くの一本を獲れるかを、競う番組です。芸人さんたちが随所に見せる、瞬発力やワードセンスや絵心などが本当にプロの所業だ!って感じで、たくさん笑わせてもらいましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



    昔からバラエティ番組を見る機会は多く、最近はYouTubeで各芸人さんのチャンネルを見ることも楽しみになってきています〜



    霜降りチューブ、かまいたちチャンネルをよく見てますね(ジャルジャル、見取り図、鬼越トマホーク、さらば青春の光、チョコレートプラネットもたまに)



    そういえばM-1グランプリ2021のファイナリストが発表されましたね!半分くらい初めて名前を聞くコンビでどんな漫才が見られるのか楽しみです〜!!M-1は年の瀬が来たなって実感しますよね!



    過去のM-1の決勝ネタで好きなのは、サンドウィッチマンの「ピザ」と笑い飯の「鳥人」のネタが好きです〜〜!!



    今日はお休みで

    次回出勤は12/6(月)の16〜23時で受付しております!

    お問い合わせお待ちしてます〜



    良い週末を!⊂( *・ω・ )⊃

    それではまた明日〜




つばさの写メ日記一覧