【いつも頑張っているあなたへ】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • いつも頑張っているあなたへ
    つばさ
    いつも頑張っているあなたへ

    こんばんは!

    夜中のTLに通ります〜失礼しますね!



    「失礼するなら入らなくていいぞ!」と、言ってくる中学時代の先生が居たのを思い出します(`ω´)笑



    今日の日記は、眠れてない方、お仕事の合間だったり、まだまだ活動中だったり、はたまた朝起きてからの人の目に止まるのかな



    水曜日が終わり木曜日が始まって1週間折り返しといったところでしょうか

    いつもおつかれさまです



    みなさんは普段から過度に頑張りすぎてないでしょうか?

    ・休むと周りに迷惑をかけてしまう

    ・大変だけど結果が出てるから頑張れてる

    ・とても疲れているが達成感がある

    なんて思考だったりするとき自分もよくあります。



    人間の脳には作業興奮という現象があり、フルで働いている時ほど自分がどれくらい疲れているのか、なかなか気付かないものです。



    のんびり過ごしてもなかなか疲れが取れなかったり、集中が切れやすくなってきたりするのは、身体が助けを求めているサインなのかも知れません。



    じゃなきゃ、僕みたいにぎっくり腰になってしまうかも知れませんよー!!!(大声)(※完治した自虐ネタなので心配御無用!)



    自分の身体と向き合い、やるときはやる。

    休むときは休む。

    人の機嫌取るより自分の機嫌を取るのが

    上手く生きていくコツなのではないでしょうか。



    もしお客様の貴重なお休みの時間を一緒に過ごしていただけたときには、オイルマッサージはもちろん 性感マッサージやノンセクコース、デートコースに至るまで

    ご要望に応じて、誠心誠意真心込めて施術させていただきます。



    甘く充実した時間を過ごしましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    真面目に書いてたらこんな時間に。

    自分の機嫌を取ってる写真を添えて

    本日の写メ日記を締めたいと思います。



    それではまた明日の写メ日記で!!(今日)




つばさの写メ日記一覧