【僕のヒーローアカデミア】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 僕のヒーローアカデミア
    つばさ
    僕のヒーローアカデミア

    こんばんは!
    朝から干していた洗濯物を、雨が降り始めた同時に取り込み、間一髪間に合いました!ラッキーでした( ¨̮ )

    おすすめのアニメ作品によく上がっていた「僕のヒーローアカデミア」通称『ヒロアカ』をやっと見始めました〜!現状4話でまだまだこれからなんですが、主人公の純粋さに既に惹かれています!!笑

    知らない方にざっとあらすじを紹介しますと、
    総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持って生まれる世界。事故や災害、そして“個性”を悪用する犯罪者から人々と社会を守る職業ヒーローになることを多くの若者が夢見る中で、個性が何も無い“無個性”で生まれてしまった主人公がヒーロー輩出の名門高校に入学し一人前のヒーローを目指して成長していく物語ーー。
    (Huluの紹介文から引用)

    能力者系の作品は好きなので、これからの展開に期待しています。洋画のX-MENしかり、漫画ワンピースしかり、、、。

    あと個人的な意見なのですが、純粋なキャラクターが闇堕ちする展開も好きなので,そっちにも期待しています。笑

    東京リベンジャーズのマイキーとか、鬼滅の刃の鬼化した炭治郎とか、凄く性癖に刺さって胸熱でした(`ω´)

    明日明後日はお休みします!
    次回出勤は24日です
    (13〜23時半受付)
    お問い合わせお待ちしてます




つばさの写メ日記一覧