【故障、少々。。】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 故障、少々。。
    つばさ
    故障、少々。。

    こんにちは〜

    月曜日始まりましたね!



    実は先週末に、久しぶりにぎっくり腰になりまして、突発でお仕事休んでしまいご迷惑をおかけしました。(もう完治しましたのでご安心ください)



    というのも最近筋トレでジム活してるんですが、新しい種目の重量負荷を上げてたらピキッと腰から音がして、故障しました。(情けない.。o○)



    元々腰痛持ちなので1~2年に1度くらいの周期で油断すると現れます。なので割と発症後の対処には慣れていて、応急処置には骨盤と太腿の付け根の辺りの筋肉をほぐすと痛みが和らいだり、治療には整骨院行って電気や鍼をして貰ったり湿布を貼ったりといった具合で、あとは安静にしておけば早ければ数日で完治します!



    もし仮に皆様がぎっくり腰になった際には上記立ち回りをお試しください( ˇωˇ )

    ※ならないに越したことはないです。笑



    久しぶりに整骨院に行って感じたのですが、マッサージを受けてる際、力加減や按摩場所などをもう少しこうして欲しい!と伝えるのは苦手なんだなと気付きました。



    普段はキャストとしてお客様に施術をする際にはお声掛けや心配りをすることをきをつけていますが、いま一度徹底しようと感じた出来事でした!



    あと、しっかりフォームに気をつけて筋トレしよーっと└( 'ω')┘笑



    それでは今週も良い1週間にしましょうー!



    ではまた!




つばさの写メ日記一覧