【定期検診の結果のご報告】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 定期検診の結果のご報告
    つばさ
    定期検診の結果のご報告

    こんにちは〜つばさです

    ご無沙汰してます



    もう6月ですねー、今日は1年の42.36%が経過したそうです!(早いなぁ)



    5月末には福岡を含む九州北部エリアで梅雨入りが発表されていましたね。今年もこの時期はジメジメしますが雨ニモマケズ乗り切りましょうね!@'^'@

    ←カエルの顔文字らしいです



    また、最近はもう夏か?と感じるほど暑い日がありますね。この暑さなら、7,8,…12月になるとどうなっちゃうんでしょうね…















    冗談はさておき、性病の定期検査の結果が分かりましたのでご報告させていただきます。



    添付画像の通り、今回もパスしました└( 'ω')┘

    ご安心してご利用くださいませ



    併せて6月前半のスケジュールを更新させていただいております。開始時間が午前中や夜などの調整もある程度可能ですのでお気軽に直通アドレスやDMまでリクエストいただけると幸いです〜



    それでは良い週末をお過ごしくださいー!




つばさの写メ日記一覧