【アロマキャンドル】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • アロマキャンドル
    つばさ
    アロマキャンドル

    こんばんは〜!( ¨̮ )

    金曜日までお疲れ様でした

    年明けから既に20日も経過しましたね!

    あっという間です。

    来週あたりに10年に1度の最強寒波が来ると聞いて

    絶望で震えています。笑

    昨年のクリスマス以降は比較暖かかったですし舐めてると風邪引いちゃうのでお気をつけてお過ごしくださいね〜!



    今月は個人イベントを開催していて、カイロのお渡しとLUSHのバスボムやバブルバーでの入浴をサービスしていますので、一緒に温まりましょー\\٩( 'ω'

    )و//



    さて本題に入りますと、以前から僕の施術ではサービスの一環としてアロマディフューザーを取り入れていましたが、今年から新たな試みとしてアロマキャンドルも導入させていただく運びとなりました。



    ディフューザーとキャンドルの選択制とし、その日の気分でお好みのものをお選びください!(もちろんどちらもお断り可)



    アロマキャンドルは無印良品のもので、フレグランスの種類は(オレンジ、グレープフルーツ、白檀、ひのき、ラベンダー、金木犀)を取り揃えています。燃焼時間は4~5時間ありますので施術中は充分お楽しみいただけるかと思います!(

    •̀֊•́ )



    ※ただ部屋の残り香を考慮しましてラブホテル(喫煙可のお部屋)のみのご利用とさせていただきますので予めご了承ください。




つばさの写メ日記一覧