【「3」】- つばさ(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

つばさの写メ日記

つばさ

つばさ  (28)

プロフィールを表示

  • 「3」
    つばさ
    「3」

    こんにちは!

    昨日の朝、早起き出来たので十日恵比須神社に参拝してきました( •̀֊•́ )



    博多駅から地下鉄で中洲川端で乗り換えて千代県庁口で降りる。着々と福岡での暮らしにも慣れて来ました。



    最寄り駅で降りると同じく参拝しているであろう人の流れに任せてナビ要らず目的地まで向かいました。道中、露店が両脇を連ねており、帰り何買って帰ろうかな〜と、想像をしながら進みました。



    本殿前に到着すると参拝客の長蛇の列があり、十日恵比須の人気に圧倒されました〜( ˇωˇ )(実は初参拝)



    今年のえびす銭をgetし御守りも購入しおみくじを引いて、ミッションコンプでした!



    帰り道は、いか焼きとエビスビールを買って優勝しました└(

    'ω')┘皆さん露店は何がお好きですか?初詣の時期にはよく出てるので、夏以外にも楽しめるのがいいですよねー!



    十日恵比須神社を含めると三社参りを今年はすることが出来ました。(筥崎宮、警固神社、十日恵比須)



    三社参りは福岡に来て初めて知った風習で、いつかはやってみたかったんですよねー!!今年の抱負である挑戦と飛躍に向けて好スタート切れたのではないかなと思ってます。



    さてタイトル回収をしますと、三社参りもそうですが、私事ながら当店デビューさせていただいて今年で3年目を迎えます!



    ささやかではありますが、日頃のご愛顧に感謝の意味を込めまして、個人イベントを実施しています!



    ~内容~

    ◎15分無料延長

    →自動付加

    (福岡市内限定、24時までのスタートの方)

    ◎LUSHバスボム

    数種類のうちから選んでいただき入浴時に使用

    ◎カイロお渡し

    対象:リピーター様、ご新規様(フリー指名を除く)

    期間:1/1~1/31

    ※いずれもお断り可



    イベントとは異なりますがデフォルトで新たなサービスを導入しますので、そちらは次回の写メ日記でお知らせさせていただければと思いますー!




つばさの写メ日記一覧