【良いひとふりみて我が振り直す。】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 良いひとふりみて我が振り直す。
    シン
    良いひとふりみて我が振り直す。

    今朝、自宅の駐車場にパトカーが停まってたんだけど



    その側で大学生くらいの女の子が立っていて困った表情をしてた。



    側に行って何事かとたずねたら、どうやら駐車場の車のライトに携帯が当たってしまったらしくて



    その女の子は「傷が入ったかも?!」と心配になり1人で交番まで歩いて行って通報したらしい...



    それでも車の持ち主は寝ているらしく、部屋から出てこないのでお巡りさん2人と女の子は立往生しているらしかった。



    しかも、車は年式の古い傷の目立つ黒色の軽自動車で

    よく見てみても、どこにも携帯が当たった傷がないのです。





    『...まじか!!』



    つい叫んでしまった。





    だってさ、傷がないんだよ?

    なんなら、少し携帯が当たっただけだよ?



    自分ならどうするかと思うとね。この女の子を称賛したい気持ちになったのです。



    だから、何かお手伝いは出来ないかと自分の電話番号と住所を伝えて

    お巡りさんには帰ってもらいました。



    何かあるはずもないけど、車の車内からは男性臭がプンプンするし、女の子が下手に難癖つけられても可哀想じゃない?





    久しぶりに偉い子をみて、「この子の爪の垢を煎じて飲ませて欲しい!」と思いました。





    人の行いを見て勉強になったひとときでした




シンの写メ日記一覧