【映画を観てきた×SPY】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 映画を観てきた×SPY
    シン
    映画を観てきた×SPY

    こんにちは!



    ガールズエクスタシーのシンです。





    今日はあいにくの雨でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



    僕はクリスマスの仕事終わりに、ナイトショーを観てきました。



    それは前から楽しみにしていた「SPY ×FAMILY」!

    お供にサルサチップとコーラを持って晩御飯です。





    この作品は、偽りの家族として生活するキャラクターたちがお互いの役目を果たすべく奮闘するのが面白かったです。



    アーニャも可愛くて、ロイド・フォージャーも不器用で一生懸命だったし、ヨルさんはあいかわらずHelckの様な闇の目をしていたりとすべてのキャラクターが好きでした!





    映画を観終わったら誰かと感想を話したくなるのも不思議ですね。。



    今年の冬は面白い映画が盛りだくさんです!



    温かいココアとお菓子を片手に映画を観るのもオススメですよ。





    寒さが深くなるけど、楽しいことをして乗り切りましょうね。





    シン




シンの写メ日記一覧