【ありがとう。】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • ありがとう。
    シン
    ありがとう。

    こんにちは!



    ガールズエクスタシーのシンです。





    今年もいろいろな事があった1年間でしたが、あと少しで年明けです。



    こうして年末の日になって今年1年間を振り返ってみると、いろいろな事がありました。



    嬉しいことや悲しいことがあって、くじけそうになりそうな日もあったけど



    こうやってキャストとしていろいろな方に出会い、お時間を過ごし、そして施術を通して人間として関われたことに とっても感謝しています。



    1度きりしかお会いできなかった人も。



    何度もお約束をくださったかたも。



    貴重なお時間をくださり、とっても感謝しています。





    たくさんの生活があり、環境があって、まだまだストレスの多い日本ですが

    小さな幸せを集めて来年はもっとハッピーになれるといいですね。



    その為に、少しでもお役にたてるようキャストとして磨きをかけていきたいと思います。





    今年は本当にお世話になりました。



    来年もまた、お会いできることを願って。





    シン




シンの写メ日記一覧