【イルミネーション】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • イルミネーション
    シン
    イルミネーション

    こんにちは。



    ガールズエクスタシーのシンです。





    今夜はイルミネーションを観に行ってきました。



    いつもの通勤道で、遠くから灯りが見えていたイルミネーションに思いきって突撃したらカップルばかり!



    完全アウェイの中で列に紛れてしっかり写真を撮ってきましたよ!



    なんかこう、「誰かに観てもらおう!」っていう気持ちで写真を撮るのは楽しいものですね。



    こうやってひとりで観るイルミネーションも自由でいいけど、イルミネーションは誰と観るか。で感じ方も変わるのかな?



    とか、いろいろ考えてしまった!





    皆さんもぜひ「今日の1枚」を教えてくださいね。



    寒さが厳しい夜ですが、お身体を暖めてご自愛ください。





    シン




シンの写メ日記一覧