【性癖】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 性癖
    シン
    性癖

    こんにちは!



    ガールズエクスタシーのシンです。





    「性癖」っていう言葉を聞くと、性的なワードや特殊な癖を想像しませんか?



    でも、実際は性癖というのは好みであったり人の個性であったりするんですよね。



    性を通じてのコミュニケーションの方法や、好きなシチュエーションの種類は100人いたらみんな違う。



    それが本当に面白くて、性癖に善悪はなくて

    その人の個性もあって。





    その性癖のひとつひとつに人間性を感じるので、僕にとって性癖は興味深くて素敵な個性なんです。



    女風で過ごす時間を通じて「性癖って面白いな。」そう思うことばかりです。





    「あなたの性癖はなんですか?」



    そう聞かれて、気軽にお話できる空間がもっともっと増えるといいですね。



    そう考える今日この頃です。





    さてさて、



    寒さが厳しくなってきたので、お身体暖めて過ごしましょうね。





    シン




シンの写メ日記一覧