【雨の日の歩幅】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 雨の日の歩幅
    シン
    雨の日の歩幅

    こんにちは。



    ガールズエクスタシーのシンです。





    今日はたくさんの雨が降っていますね

    雨の日でも普段は運転しているのだけど、今日は傘をさして歩いてみました。



    そうしたら、普段の運転する道も少し違った景色があって新しい気持ちにもなれました。



    傘や時間アスファルトに落ちる雨音や、澄んで湿った空気。

    行き交う人々の気配を感じながらのお散歩は面白かったです。



    だけど、すこし気になったことがあって

    それは「通りすぎる車の速度」です。



    僕も普段は運転しているとき、歩行者の方の側を通るときはなるべく徐行して進みます。



    でも、今日歩道を歩いてみて 側を通る車の速度がとても気になりました。

    気になる...というよりは怖ささえ感じたくらいです。



    それに雨の日の水溜まりを踏みしだいていく車が多くてびっくりです。



    気持ちのよいお散歩が、他人の心ない行動で考えさせられる時間になりました。



    歩行者の歩幅で歩いてみて、車の持つ歩幅の怖さを知りました。



    今度からは、徐行ではなく"最徐行"で運転しよう!

    そう思うお散歩の帰り道でした。





    何事も、相手の立場になってみて初めて分かることもあるのは不思議ですね。



    人は万能ではない。

    だから、僕も常にアップデートしていきたいです。





    みなさんも、雨の日はビックリがいっぱい。

    お気をつけてお過ごしくださいね。





    シン




シンの写メ日記一覧