【仲秋の温活】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 仲秋の温活
    シン
    仲秋の温活

    こんにちは。

    ガールズエクスタシーのシンです。



    段々と朝晩が冷えてきて、お布団が恋しい時期になってきましたね。





    朝、身体が目覚めたときは温かい飲み物がカラダに優しいです。



    僕は毎朝晩と白湯を飲んでいるんですが、ときどきお気に入りの南阿蘇ティーハウスさんの桃ティーを飲んだりします。



    この南阿蘇ティーハウスさんはカフェインレスなので眠る前も安心。

    まぁ、眠たいときはカフェインなんて効かないですけどね(笑)





    話は戻りますが、

    白湯の歴史はとても古く、5000年の歴史を持つインド伝統医学「アーユルヴェーダ」では、体内に溜まった毒素を排出してくれる魔法の飲み物と言われているくらいなんですよ。





    白湯の最も大きなメリットは「体を内側から温める」ということで



    効果が期待できるのは、、



    ・消化吸収能力がアップ



    ・基礎代謝がアップ



    ・冷え、肩こり、腰痛の改善



    ・お肌のターンオーバーが促進



    ダイエットや美容に抜群なんです。





    ぜひ、お試しくださいね。



    今日もよい1日を。。





    シン




シンの写メ日記一覧