【『笑顔と若さとチョコレート』】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 『笑顔と若さとチョコレート』
    シン
    『笑顔と若さとチョコレート』

    こんにちは。

    ガールズエクスタシーのシンです。



    みなさんは、日本人女性の平均寿命が世界でトップクラスなのを知っていますか?





    詳しく説明すると、日本人女性の寿命の中央値は90歳で



    中央値とは、100人の女性がいるとして、その内ちょうど半分の50人目の人が寿命を迎える年齢のこと。



    そして残りの50人の女性の最頻値(最高寿命)は93歳といわれています。



    ちなみに男性の平均寿命は81歳で、最頻値(最高寿命)は88歳。



    女性は男性よりも5年も長生きするようで、それは女性のバイタリティーが高いことを表しています。





    そこで、笑顔と寿命の関係性ですが



    笑う頻度が月1回未満の人々と、

    週1回以上笑っている人との死亡リスクを比べると、前者はあらゆる原因による死亡リスクが1.95倍あるとの研究結果があります。



    この【日々の笑顔】の効果は脳内で「チョコバー2000個分」もの幸福感にもなり、「寿命が7歳延びる」ともいわれています。





    これは、人が笑顔になるとチョコレートを食べた時に脳内で発生するエンドルフィンと同じ分泌が起こり



    幸福感をもたらす刺激が起こるからです。

    笑顔をつくるだけで、チョコバーもしくは同等以上の幸福感が得られるのってお得ですよね。





    『笑顔と若さとチョコレート』



    ストレスが多かったり、無理したりして頑張ってるからこそ

    笑顔になれるご褒美って必要ですよね。



    女風にしても、チョコレートにしても



    女性が笑顔で健康に過ごすお手伝いができるのは、キャストをしている遣り甲斐のひとつです。





    寒さが深まる季節ですが『自分にご褒美を』あげられるといいですね。





    シン




シンの写メ日記一覧