【身体の声】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 身体の声
    シン
    身体の声

    普段、何気なく平気な顔をしていても

    身体は正直です。



    足の裏や、指の形、腰や肩周りなど本当にいろんな場所に「疲れた!!」っていう症状が出ています。



    だから、カウンセリングをするのももちろん大事だけど

    身体に触れさせて頂いたときの情報もすごく多いんです。



    頑張っている自分に「偉いね」って言えない人は多い。



    だから、僕はオイルマッサージに力を入れています。



    「がんばったね。」「偉いね」「明日は身体が軽くなるといいね。」



    そう思いながら、マッサージをしています。



    女性は特に我慢することの多い世の中だから、せめて女性用風俗ではストレスフリーで過ごしてほしい。



    身体的にも、精神的にもリラックスしてもらえたら

    キャストとしての本望だと思っています。



    シン




シンの写メ日記一覧