【魔除け】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 魔除け
    シン
    魔除け

    皆さん こんにちは。



    最近は猛暑日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?



    僕の猛暑日には、お気に入りのチョコレートが車のなかで溶けて消えるという惨劇を経験しました。

    ※溶けたチョコレートはシンが美味しく飲みました。





    さて、夏の盛りには風鈴の「ちりん,ちりん」という音がどこかから聞こえてきます。



    昔からこの風鈴の音が好きで、よく他所の家の前で風鈴を眺めていた記憶があります。懐かしいですね





    実はこの風鈴。「魔除け」としての効果があるそうで、風鈴の音色は魔除けのパワーで疫病や邪気などから身を守ってくれるそうです。



    窓辺などに飾って夏を感じつつ、災いやトラブルを遠ざけてくれる。



    風鈴にはそんな効果があるんですね。



    あ、なら他所の家の前で風鈴を眺めていた僕は魔除けにバリアされていたのか...?(笑)





    皆さんも、風鈴の音色を聴いたら

    「今は音色に守られているなぁ。」と想像してみてください。



    きっと良い夏があなたに訪れるといいですね。



    夏の盛りはまだまだ続きそうです。

    こまめにミネラルと塩分のある水分補給をして、お身体ご自愛しましょうね。



    シン




シンの写メ日記一覧