【あなたの「キャスト」】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • あなたの「キャスト」
    シン
    あなたの「キャスト」

    女性用風俗には、



    人肌が恋しいひと



    楽しみたいひと



    自分を解放したいひと



    変わりたいひと



    忘れたいひと



    オーガズムを得たいひと..."etc"



    いろんな人がご予約をしてくれます。





    僕はそのひとの求められる「何か」を演じるキャストで



    相手を見て、考えて、打診して、試してみる。その繰り返し。



    特別な能力や才能があるわけではない。

    だから、ひとを傷つける可能性にいつも臆病で慎重になる。



    相手を見て、考えて、打診して、試してみる。その繰り返し。



    ひとを癒すなんてものは結果論。



    相手に寄り添う。相手を癒す。それは簡単な事じゃないから





    相手を見て、考えて、打診して、試してみる。を繰り返す



    それで良いって、いつも思う。




シンの写メ日記一覧