【「梅雨の性感スイッチ」】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 「梅雨の性感スイッチ」
    シン
    「梅雨の性感スイッチ」

    今年の梅雨は、全国的に大雨が続いていますね。



    先週は1ヶ月分の雨が2日間で降ってしまったりと、紫陽花もびっくりの大雨で気圧の変化に悩まされていませんか?



    僕はといえば、雨や嵐の日にはめちゃくちゃ元気になってしまう梅雨変態病を持ってます。いま笑うところです(笑)





    実は、雨の日に人肌が恋しくなったり、気分が高揚してエロい気持ちになることは科学的に証明されつつあるんですよ。



    それは「気圧」「気温」「湿度」の3つの要素が関係して自律神経などに影響するのが原因だそうで



    1月~5月くらいに気温が下がり体力が落ちるのに対して



    「梅雨は気温が上がり出し行動的になる」という本能的なものが関係しているんです。



    また、体温が上がると自律神経も活発になるので雨の日の鬱憤が相まって身体が元気になって性欲が高まってくる季節なんです。



    そして3つ目、



    高湿度な日には副交感神経も活発になるので、「リラックスしたい」という気持ちになりやすく



    そんなとき、エアコンを効かせたお部屋で肌を合わせたいなぁ。なんて思いませんか?

    シチュエーション作りにも一役かっていますね。





    こうして僕の自己肯定を全面に出しつつ「雨が降ったらエロくなる!」という素敵な現象を証明したので



    みんなもそれを楽しめたら嬉しいですね。





    梅雨の雨はもう少しだけ続きそうです。



    あと少しの間



    あなたの性感スイッチも楽しめるといいですね。




シンの写メ日記一覧