【「社会不適合者」】- シン(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

シンの写メ日記

  • 「社会不適合者」
    シン
    「社会不適合者」

    こんにちは。



    ガールズエクスタシーのシンです。





    早速ですが、僕は「社会不適合者」です。



    細かなルールや、つまらないまま引き継いできた文化

    社会の規則性みたいなモノが肌に合いません。



    上から押さえつけられるような上下社会も、訳のないイエス主義もすべて。





    だけど、自分の意見が相手と違うことが理由で衝突はしたくない。とも思っていて、多くの事を溜め込むことが多いです。





    「人と衝突したくない。」





    そう思う人のなかで、自分ひとりで我慢しようとする性格が形成されると



    それは性生活の場でも「我慢」をしようとする習慣を身につけます。



    そして相手との関係性を大切に思うことが「我慢」に拍車をかけるから厄介です。



    「人と衝突したくない。」は

    「傷つきたくない。」「衝突せずに話せたらいいな。」という希望の裏返しだと思います。



    だからこそ、イヤな事はイヤと言えることが大事で

    それを言える雰囲気や関係づくりが大切ですよね。





    だから僕は、女性用風俗の時間のなかでは

    「こう言ったらどうしよう。」「嫌われるんじゃないか。」という重さがないストレス無重力みたいな空間を作っていきたいです。



    お約束のお時間の初めは「イヤな事はイヤと言える」雰囲気づくりに全力です。



    一般的な常識を取り払って、自分の気持ちに正直になれるようなストレス無重力の時間を



    一緒に作っていけたら楽しいですね。




シンの写メ日記一覧