【幸せは探しても見つからない】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 幸せは探しても見つからない
    希空
    幸せは探しても見つからない






    「幸せ」というものは、どんなに探したって見つからない





    探したところで、見つかるはずがないからだ

    では、幸せはどう感じたらいいのだろうか?





    「幸せ」とは、今・・・自分が「幸せ」だということに気づくことだ






    「幸せ」の形なんて人それぞれなんだから、人に言われて見つかるものでもなければ、探したところで、「幸せ」の形なんてどこにもない





    つまり自分の心の中にある「幸せ」に気づかなければ、いくら探したところで、一生かかっても幸せなんて見つかりっこないのだ






    まずは自分自身で「幸せ」だということを意識してみよう






    そして、どんな形であれ、「幸せ」だと思うことが大切だ






    自分が「幸せ」だと思えば、それが「幸せ」ということなのだから・・・









    「幸せ」は自分の中に必ずあるのだから・・・・・・。








    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧