【切り替えスイッチ】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 切り替えスイッチ
    希空
    切り替えスイッチ





    みなさんは、自分の中に、いざという時の「切り替えスイッチ」はありますか?





    俗に言う「エロスイッチ」も、切り替えスイッチの一つかもしれないですよね





    プライベートモードと仕事モードの切り替えスイッチ





    睡眠モードと目覚めの切り替えスイッチ






    ダラダラモードとヤル気満々のヤル気スイッチも大事な切り替えスイッチの一つです






    ちゃんと切り替えスイッチのON・OFFをしっかり切り替えなければ、どんなスーパーマンだって、疲れてヘロヘロになってしまうと思います







    ずぅーーーと仕事モードのままだと、体が休まることもできないし、逆にダラダラモードのままだったら、なんだか覇気のないぐうたら人間のままになってしまいますよね







    俺は自分の中でしっかり切り替えスイッチのON・OFFをうまく使い分けているので、いつもヤル気・元気満々です










    これって意外とできない人も多いから、切り替えスイッチはしっかりやったほうがいいですよね・・・・・・。










    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧