【男性にも女性にも年齢を聞くのは失礼なこと というか 年齢は数字なだけ!】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 男性にも女性にも年齢を聞くのは失礼なこと というか 年齢は数字なだけ!
    希空
    男性にも女性にも年齢を聞くのは失礼なこと というか 年齢は数字なだけ!




    よく女性に年齢を聞くのは失礼という





    だから俺は絶対に女性に年齢を聞かない。






    そもそも
    年齢なんて
    気にしたこともない。






    それが相手へのマナーであり、男としての礼儀だと俺は思う。





    それと同時に、それは男性に対しても言えることで







    男性に対しても年齢を聞くのは凄く失礼だと思う。







    年齢ほど本人にとってデリケートなことはない。
    女性は10代20代の時は
    なんの気なしに
    答えるであろう年齢も




    30代になると
    ごめんなさい私
    ○○才です。なんて
    申し訳なさそうにいう人まででてきてしまう。





    男性も60才だとしたら
    つい56才ですなんて
    キャバクラの、女の子にはいってしまったり





    やっぱり
    あまり
    聞かれたくないものだと思う。


    だから俺は男性に対しても絶対に年齢を聞いたりしない

    それがマナーだから

    正直言って、相手の年齢なんて関係ない。






    年上だろうが年下だろうが
    同じ年だろうが







    大切なのは、年齢じゃなく心と心。

    気持ちで向き合えば年齢なんて気にしなくなる。






    心と心で向き合うことが、人と人との関係を強く結ぶことになると俺は思っている・・・・・・。






    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧