【良いことも、悪いことも考え方次第】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 良いことも、悪いことも考え方次第
    希空
    良いことも、悪いことも考え方次第






    良いことも
    悪いことも




    考え方ひとつで、どうにでも変わるもの





    一度失敗したからといって、次失敗するとは限らない





    だけど、失敗したというイメージが強すぎて、なかなかポジティブに考えるのは難しいと思うけど






    それでも失敗した時の反省と
    何がいけなかったのかの、原因追及に努め慎重に取り組むことを大前提に。






    人間は失敗することもあるからと
    肩の力を抜いて取り組めば
    失敗することが怖く感じなくなるもの。






    失敗したっていいやって笑って挑戦したら、案外成功するもの






    なんでもネガティブに考えるのはよくないこと。
    失敗してからの成功を勝ち取る喜びをしることが出来るし
    失敗しそうなところから慌てず
    手順を思いだし冷静に行うことを身に付けられたらそれを
    自分の武器にするのも良い!
    と思う。





    最後良ければ全て良し!
    失敗は成功のもと!
    昔の人は名言を残していると
    つくづく思う!







    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧