【心の居場所】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 心の居場所
    希空
    心の居場所





    生きていれば誰だって、ストレスの一つや二つ溜まるものです





    ましてやお仕事をされている人は特にストレスと背中合わせですよね





    プライベートですら、ストレスって知らず知らずのうちに溜まるものなのに・・・





    そんな時、一人になりたいと思ったり、誰かと一緒に過ごしたいと思うものではないでしょうか?





    そこで大切なのは「心の居場所」です





    心の居場所が自分の中であるか、ないかによって、ストレスの発散はまったく変わってくると思います





    皆さんは自分の「心の居場所」って持っていますか?





    実際の「居場所」でもいいし、心の拠り所だっていいと思います





    公園のベンチに座っているだけでも心が落ち着くという人もいれば






    喫茶店で珈琲の飲むのも心の拠り所だったり






    もしくは、自分にとって心が安らぐ人との時間だって「心の居場所」だと思います






    心がちょっとでも休まる場所があるだけで、ストレスというものは、まったく変わってくるもの







    自分自身にとって、心の拠り所、心の居場所はどこにありますか?






    俺にとっての
    心の寄りどごろ…。






    ご指名頂けましたら
    直接お教え致しますね







     
     
    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧