【紳士かおっさんか!?】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 紳士かおっさんか!?
    希空
    紳士かおっさんか!?







    男性はいずれ、「紳士」になるか、それとも「おっさん」になるか。




    どっちかの道に分かれると思う。




    それは自分次第





    品を持って紳士な振る舞いを貫き通せる人は、何歳になっても「紳士」のままでいられると思うけど





    1歩間違えると、すぐに「おっさん」の道を歩むことになってしまうもの。






    最悪なのは、自分では「紳士」だと思ってる「おっさん」。
    これは本当にダメだと思う、





    そして
    周りから見たら、どう見ても「おっさん」なのに、自分では「紳士」だと思い込んでるのは最悪だ。







    自分が「おっさん」だということに気付いている方がまだマシだと思う。
    出来ることなら男は
    「おっさん」になってはいけない。






    おっさんになると、人様に迷惑をかけるし、






    周りの空気を読まずに暴走してしまう。







    歩きタバコは当たり前、セクハラも当たり前、くちゃくちゃと音を立てて食事をし






    女性を見ると「お姉ちゃん」とすぐ話しかける







    自分の話ししかしない






    同じ話を何回もする等々






    おっさんは、それらのことを一切気にしない。







    そうなったら終わりだ!








    そんなおっさんにはなりたくないし、周りにもなってほしくない








    男はやっぱり何歳になっても「紳士」で居られることが理想だ!







    絶対に自分を見失ってはいけない・・・・・・。









    おっさんになって
    世の中の迷惑になり、嫌われてしまわないように。









    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧