【「男」という彫刻を一流に削り上げること】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 「男」という彫刻を一流に削り上げること
    希空
    「男」という彫刻を一流に削り上げること




    芸術家が削った彫刻をどれも素晴らしい




    しっかり丁寧に仕事を仕上げている





    これはある意味、「男」も同じことが言えるのではないだろうか?






    荒削りの人生を送っている人は、男としての魅力も欠けている






    しかし、一つ一つ丁寧に仕上げた「男」は、磨きもかかっていて、どこから見ても素晴らしい出来だと思う





    つまり「男」というものは、自分次第でいくらでも磨くことができる、いわば彫刻そのものだと思う






    将来のビジョンをしっかり持って、どのように自分を削っていくかによって、仕上がりは大きく変わる






    それには毎日休むことなく削り続けることだ






    無意味な部分を削ったところで、出来の悪い作品に仕上がってしまう










    自分が目指す理想の形を作りあげるためにも、自分自身がしっかり、自分と向き合って削って、はじめて「男」として輝けるのではないでしょうか・・・・・・。










    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧