【「愛」は必ずしも「人」とは限らない】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • 「愛」は必ずしも「人」とは限らない
    希空
    「愛」は必ずしも「人」とは限らない





    俺は必ずしも「愛」の対象は、人とは限らないと思っている





    「愛」だからって、人だとは限らない





    自分にとって「愛」の対象が、動物だったり、植物だったり、時には物だったり





    それを愛してると思えば、人と決めつける必要はないと思う





    もちろん、俺はペットたちのことも愛してるし





    家にある植物たちのことだって、愛情をこめて育てている





    話しかけてあげると、植物だってどこか生き生きと育ってくれる






    これは決してメルヘンチックなことを言ってるのではなく





    動物にも植物にも、ちゃんと愛情をもって接することで、気持ちは伝わるもの

    物だって同じだよね。





    財布に対しても、洋服に対しても愛情を持って使用することで、愛着が生まれるものだ






    愛というものを固定観念で、「人」と決めつけるのは違うと思う







    俺は自分に接するすべてに対して愛情を込めて、接していたいと思っている。









    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧