【すごい人に会うと向上心が生まれる】- 希空(Chocolat Rose)東京/愛知/性感マッサージ

Chocolat Rose

東京・愛知/性感マッサージ/東京23区全域、杉並区・豊島区、愛知県、岐阜県、三重県、全国出張も可能

希空の写メ日記

  • すごい人に会うと向上心が生まれる
    希空
    すごい人に会うと向上心が生まれる



    今の政治家をみて、素晴らしい人だとは思わないど





    ただの金の亡者だと思うから







    しかし、世の中には真面目に仕事に取り組んでいる凄い人ってたくさんいる







    偉人っていうのかな








    そういう凄い人に出会えるだけど、自分のモチベーションは上がるし、向上心だって生まれるよね








    それは男性であっても、女性であっても









    そういう方々との出逢いは、自分自身を成長させてくれるし、考え方も変わってくるものだ












    いつか俺自身も、そういう人のような存在になれたらいいな・・・・・・。









    [Chocolat Rose HP]
    https://chocolatrose.com
       
    [希空X(旧Twitter)]
    @noa_ chocolat_64
        
    [お店公式LINE]
    https://lin.ee/3LeQUwQ
        
    ※出勤に出ていない日でも出勤可能な日がありますのでお問い合わせください。




希空の写メ日記一覧